松江店

完成見学会を開催します!

こんにちは!

卒業の季節になりました☆

卒業生の皆さん、おめでとうございます(*^▽^*)

4月からの新しい生活のスタート!応援していますよ♪

 

イベント情報のバナーでもお知らせしておりますが、

今週18日・19日・20日は3日連続で完成見学会を行います!

 

場所は東津田町の東光台です!

 

地図をズーム!

 

このお家は床暖房はありませんが、

こだわりの間取りので見どころ満載のお家です(*^^*)♪

3連休なにしよう・・・とお考えの方!

是非、見学会会場にお越しください(*^▽^*)

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

施工事例を2件更新しました!

 

シックなデザインが映える家【長期優良住宅・地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家】

 

4LLDKのセミ2世帯住宅【長期優良住宅・地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家】

 

 

また、施工事例は「事例一覧」のバナーからすべてご覧いただけます!

 

是非ご覧ください(^^♪

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

※今週18日(土)、19日(日)、20日(月・祝)は松江市東津田町にて完成見学会を行っておりますので、モデルハウスにはスタッフ不在ですm(__)m是非見学会会場へお越しくださいませ(^O^)/

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪