松江店

お住まい拝見に掲載されました♪

こんにちは!

もうすぐお花見シーズン!楽しみですね~♪

今年はどこの桜を見に行こうか・・・♪

松江市民としてはやはり城山が好きです(*^▽^*)

ちょっと遠出して木次もいいですよね!

お祭りのときの出店も楽しみだったりします(^^♪

年度末等で忙しい時期ですが、桜を見て癒されましょう・・・♪

 

全国HPのお住まい拝見(建築実例)に松江店で施工した家が掲載されました(*^▽^*)

「木と暮らす」をコンセプトにしたKidukiの家【長期優良住宅・ゼロエネルギー住宅・しまねの木の家】

 

既に施工事例にUPしてあるお家ですが、

お住まい拝見では、お施主様からのコメントや

松江店からのメッセージも見ることができますよ(^^♪

是非ご覧ください(^◇^)!

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪