松江店

4LLDKのセミ2世帯住宅【長期優良住宅・地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家】

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

外観はベージュ系のホワイト。

屋根は洋風瓦を使用しました。

 

 

 

玄関ドアの小窓から光が差し込む玄関です。

 

 

 

玄関を入って左手にはご両親のお部屋。和室になっています。

 

 

LDKは家族みんなが集いやすく、キッチンから全体が見渡せます。

 

 

 

 

リビングにはダイニングと空間を分けるようにカーテンをつけました。

人目を気にせずリビングで寝ることができます☆

 

 

 

カーテンの内側はこんな感じです。

 

 

 

キッチンは統一感のあるブラウンです。

 

 

 

充分なパントリーもあります♪

 

 

 

脱衣場・浴室はキッチンからアクセス楽々。

乾燥スペースや洗剤置き、タオル置きの棚も設置しました♪

 

 

 

お風呂は清潔感がありさわやかなホワイトです。

 

 

 

1階のトイレはご両親のお部屋の近くに。

車いすなどでも余裕で入れるバリアフリーのトイレです♪

 

 

 

それでは2階に参りましょう。

 

 

 

2階のトイレはレンガ調のクロスがかわいい空間に♪

 

 

 

廊下には大きな収納と、本棚も設置しました♪

 

 

 

こちらは2階のリビング。

2階でもゆっくりと家族の時間を過ごせます♪

ちょっとした料理屋お茶出しができるようミニキッチンもつけました☆

 

 

 

子ども部屋は、小さい頃は広く遊びべるよう一続きに。

将来区切れるようにしました。

 

 

 

こちらは寝室です。

石目長のアクセントクロスでかっこいい部屋になりました☆

 

 

 

WICもあります♪