松江店

ひなまつり♪

こんにちは!

更新があいてしまいました(+_+)

2月は逃げるといいますが、本当にあっという間に

3月になってしまいましたね(‘Д’)

 

明日はひなまつり!

出雲地方では旧暦でひな祭りをお祝いするそうです(*^^*)

しかし、

ひな人形って、結構出すのが大仕事ですよね・・・(^◇^)

頑張って出したんだから、しばらく眺めておきたい・・・(^◇^)

 

ということで、我が家ではもう出しちゃいました(^^♪

 

3段飾りです(^^♪

昨年はまだ1才で、なんでも構いたがるお年頃だったので

床の間に飾ったら壊されること確実・・・!ということで、

一番上の段の飾り物とお内裏様、お雛様だけを出して

玄関のカウンターの上に飾っていました(;^ω^)

 

つまり、0才のときぶりに全部の飾りつけと人形を出しました(^^♪

ひな人形が大好きな娘は、毎日嬉しそうに話しかけています(*^▽^*)

 

5月の端午の節句までにしまえば良いらしいので、

約2か月間ひな人形との生活を楽しみたいと思います(^^♪

 

 

先日社長が京都へオーナー会議へ行った時、

お土産で中村藤吉本店の生チョコを買ってきてくれました!

 

出西窯のカップにコーヒーを入れ、ゆっくりと味わい・・・・・・・・・

たいところでしたが、娘が私にもくれくれくれくれ!!

結局ふたりで争奪戦で。(笑)

ま~ったりとまではいきませんでしたが、

娘とふたりでおいしく頂きました(*^▽^*)

 

他にもほうじ茶味や抹茶味の生チョコがあり、全部おいしかったですよ(^^♪

私もいつか本店へ行ってアイスやらわらびもちやら

様々な抹茶スイーツを食べてみたいです(*^▽^*)

 

今月11日、12日はイベントの為、
モデルハウスにスタッフは不在ですm(__)m
イベントの詳細は直接お問い合わせください(*^▽^*)
松江店:0852-32-4700

 

モデルハウスの見学、打合せをご希望の方は

是非今週の4日か5日にお越しくださいませ(*^▽^*)

もちろん平日のご来場も大歓迎です(^^♪

(平日のご来場ご希望の方はご予約をして頂くと助かります)

 

スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪