松江店

テレビで紹介されましたー!

無題

こんにちは!

皆さん、水郷祭行かれましたか??

すごかったですね~。1万発!!!

私も家族みんなで土手沿いで見ました!

11514

松江の夏はやっぱり水郷祭ですよね~。

娘もきれいで迫力のある花火に口が開きっぱなしでした(‘Д’)(笑)

 

line_summer3

7/20のブログで告知しておりました

「一期一家~山陰住宅イチオシ情報~」が放送されました(*^▽^*)!

 

我が家でもしっかり録画しときました~!

11494

はじまったーーー!!!

 

 

11495

山陰の人ならだれもが知っている、すーさんとまちこさん!

 

 

11496

ふむふむ・・・その通りです!!

 

 

そしていよいよ!

11497

今回は、「島根の木を多く使っている家(しまねの木の家)」がテーマだそうです(*^▽^*)

「県産材をたくさん使う=和風の家」というイメージがありませんか?

ところがどっこい!

キドデザインでは県産材を構造材に多く使うことで洋風な家を作り上げているんです!

 

 

まちこさんが、おじゃましまーす!とお家に入りました。

11498

ご主人とYちゃんがお出迎え(*^▽^*)

 

 

 

11499

奥様や生後4ヶ月のRくんも登場です(*^▽^*)

 

 

11500

11501

11502

11503

K様邸は人気商品「Kiduki」の間取りを取り入れた自由設計のお家です。

 

 

11504

Kidukiの家にはお子様がわくわくするような多目的スペース(Kidukiボックス)があるんです!

Yちゃんが遊んでいるところを見せてくれました(*^▽^*)

 

 

まちこさん:「この家を漢字4文字で表すと・・・?」と質問。

11505

ご主人:「快適育児です!」と答えてくださいました(^^♪

のびのびとお子様が過ごす事が出来、

どこにいても家族のつながりが感じられるお家なんです!

 

 

まちこさん:「このお家、もっとすごいところがたくさんあるんですよね?」

ご主人:「そうなんです!詳しい人をお呼びします!」

こう言って呼ばれたのは・・・

11506

そう!!!

 

 

 

11507

この男!!

まだ「はーい!」しか言っていないこの段階で

まちこさん:「なんか陽気な人が下降りてきましたよ~(笑)」

と、陽気な性格がバレていました。(笑)

 

 

11508

11509

撮影で一生懸命熱床システムの説明をする店長の木戸でしたが、

緊張のせいかカミカミで、OAではカットされつなぎ合わせてもらっていました。(笑)

 

 

11510

まちこさん、実際に床を触ってみて夏のひんやり感を味わってくださいました(^^♪

 

 

 

11511

最後に、ご主人に「キドデザインさんに頼んでよかったです!」と言って頂き、

 

 

11512

満足そうな微笑みを浮かべる木戸なのでした。(笑)

 

 

 

11513

めでたしめでたし!

K様、快くご出演を引き受けて下さりありがとうございました!

 

K様邸をもっと詳しく見たい!という方は施工事例をご覧ください(^^♪

 

みんなが集まりたくなる理想の家~Kiduki~【地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家・長期優良住宅】

 

line_summer3

 

おしらせ

OB様へお知らせです(*^▽^*)!!

ほっこりだんだんクラブのBBQ出欠〆切まであと1週間となりました!

8/9(火)までに、社長、店長、黒崎のいずれかに出欠をご連絡下さいm(__)m

お施主様訪問を同日に行いますので、

お家にいらっしゃる場合はそのときでもOKです(*^▽^*)

よろしくお願い致します(^^♪

 

line_summer3

 

お祭りシーズンになりましたが、皆さんかき氷はもう食べましたか??

モデルハウスでは、夏の暑い日にぴったりの

かき氷イベントを開催していますよ~~~!

2題

S__61415426

今年も各種シロップや練乳を取り揃えております(^^♪

大人も子供も大好きなあの飲み物の味も・・・!

お祭りでは300円くらいするかき氷ですが、モデルハウスでは無料ですよーーー♪

ぜひお越しください(*^▽^*)!

題

5無2題

line_summer3

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

line_summer3

 

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

 

line_summer3