松江店

上棟式をしました!

無題

こんにちは!

いやー毎日暑いですね!皆さんもう海とか行かれましたか?

私は大学のときに研修で隠岐の島の海にはいったっきりです( 一一)

お盆あたりになるとクラゲが出るって言いますよね(*_*)

スケジュール的に私は今年も行けそうにないです・・・

来年こそ!!

 

line_summer4

 

27日はM様邸の上棟式を行いました(*^▽^*)

S__19374087

S__19374086
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。
 

上等式の後は、餅まきです(*^▽^*)

ご近所からぞくぞくと人が集まって参加してくださいました♪

S__19374090

S__19374089

 

 

餅まき開始です!そーれ!

S__19374097

S__19374098

S__19374092

S__19374094

S__19374096

お餅やお菓子を拾って、賑やかな時間となりました(*^▽^*)

M様、おめでとうございます!

今後も安全に工事を行っていきたいと思います(*^^*)

 

line_summer4

 

先日、岡山にて研修があり、店長の木戸と松田が参加してきました(^◇^)

研修前の腹ごしらえに2人が向ったのはコチラ。

 

S__62922759

ゴーゴーカレー!!!

 

 

暑い夏はやっぱカレー!

行こう!はよ入ろう!と木戸が向かう・・・!

S__62922755

なんか歩き方変ですよ。

 

 

注文をしてカレーが出てくるのを待ちます。

S__62922757

微妙な表情。

いったい彼は何を考えているのでしょうか・・・(笑)

たぶんこのとき、カレーの姿を想像して口の中はよだれでいっぱいです|д゚)

 

 

そして来たのはコチラ!!

S__62922758

皆さんお気づきでしょうか。

カレーの置いてある位置。

 

・・・松田の方が量が多い(‘Д’)!!!

そう、木戸はダイエット中ということでこれでも我慢をしているのです!えらい!

小柄な割りに実は大食いの松田はきちんとこの量を完食したそうです(@_@)

 

ここで、松田がカレーの写真を送ってきてくれた時の私との会話をご覧ください↓

10914

 

「また太ったね」という会話がありますが・・・・

松田は去年7月からこの1年間で、なんと14gも体重が増えたそうなんです|д゚)

しかし14kg増えたところで見た目は標準。むしろやっと標準になったねくらい。

14kg増えてもダイエットする必要がないなんてうらやましすぎます(´・ω・`)!!!!

 

line_summer4

 

無555題

さぁ、カレーを普通(?)の量で我慢した木戸!

最近は家でもキャベツ中心の生活をしているという噂も耳にしています!

どうなっているのでしょうか!!!

7/29(金)の体重はコチラ!!!

651

10912

前回(7/15)114.4kg→今回(7/29)114.6kg

 

あれっ。キャベツ中心の生活って・・・?

あれっ?おかしいなー。

てゆーか靴下穴あいてるよ!

 

グラフにするとこんな感じです!

無題

 

2015年7月6日をスタートとすると、

現在トータルで-7.8kg!!!

めげずにキャベツ食べまくるのだー!

 

line_summer4

現在、建築資金プレゼントキャンペーンを行っております☆

7月建築資金資料(表)

応募締め切りは7/31(日)です!

もう今週の土日しかないので、まだの方は是非ご応募ください(*^▽^*)!

ご来場したみなさんにチャンスがあります(*^▽^*)♪

モデルハウスでは、夏の暑い日にぴったりの

かき氷イベントも開催していますよ~~~!

2題

S__61415426

今年も各種シロップや練乳を取り揃えております(^^♪

大人も子供も大好きなあの飲み物の味も・・・!

もちろん無料です♪

ぜひお越しください(*^▽^*)!

題

5無2題

line_summer4

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

line_summer4

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_summer4