松江店

お住まい拝見が掲載されました☆

無題

こんにちは!

オリンピック、盛り上がっていますね~!!!

体操や水泳の金!すばらしいですね!!

柔道をしていた私としてはやはり大野選手の金メダルは興奮しました(^◇^)!

本当に上手でしたね~組み手も姿勢も技のタイミングも何もかも、素晴らしかったです!

久しぶりに柔道がしたくなりました(*^▽^*)

イメトレだけはバッチリです!(笑)

これからもオリンピックから目が離せませんね(^O^)/♪

 

line_summer1

 

おすまい

既に施工事例にUPしてあるお家ですが、

お住まい拝見では、お施主様からのコメント

松江店からのメッセージも見ることができますよ(^^♪

是非ご覧ください(^◇^)!

吹抜空間とスリット階段で開放感のある家【長期優良住宅・しまねの木の家・地域型住宅グリーン化事業】

 

 

また、お住まい拝見は全国HPの「建築事例」からもご覧いただけます♪

1

 

line_summer1

 

現場進捗

 

☆M様邸☆

現在、木工事中です(*^▽^*)

2016-08-08 10.00.50

2016-08-06 09.44.50-1

 

 

line_summer1

 

お祭りシーズンになりましたが、皆さんかき氷はもう食べましたか??

モデルハウスでは、夏の暑い日にぴったりの

かき氷イベントを開催していますよ~~~!

2題

S__61415426

今年も各種シロップや練乳を取り揃えております(^^♪

大人も子供も大好きなあの飲み物の味も・・・!

お祭りでは300円くらいするかき氷ですが、モデルハウスでは無料ですよーーー♪

ぜひお越しください(*^▽^*)!

題

5無2題

line_summer1

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

line_summer1

 

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_summer1