松江店

OB感謝祭を行いました!

無題

こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

 

オリンピック、あっという間に終わりましたね~。

日本はメダルの数も過去最多だそうで、大盛り上がりでしたね(^^♪

次は東京・・・!4年後が楽しみです(*^▽^*)!

 

 

line_summer4

21日(日)は、OB感謝祭を行いました!

松江店でお家を建ててくださったお施主様ご家族を招いて、

毎年恒例となったBBQです(^^♪

 

もちろん、年を重ねていくにつれてお施主様の数は増えてきますので、

今年は今までで一番の参加人数!

20160823_5215

20160823_9420

写真はすでにお子様たちが食事を終え遊びまわっている所なので、

大人数なのが伝わりませんが・・・(‘Д’)

 

スタッフも炎天下の中、とにかく焼いて焼いて焼きまくる!!

20160823_2335

 

 

お子様たちは、ボール遊び、シャボン玉、芝滑りなどして汗だくでたのしんでいました♪

20160823_710

20160823_1161

子どもの元気さ・・・すごいです(‘Д’)

 

 

たくさん汗をかいたときにはやっぱかき氷でしょ!!!

今年も大人気でした(^^♪

20160823_8025

まるで本業のような社長の「かき氷屋のおじさん」感・・・!

ふわふわでおいしいんです(^O^)/!

 

約二時間、思う存分食べて、話して、遊んで、汗かいて、解散しました(*^▽^*)

 

 

余った焼きそばやお肉は、役目を終えたスタッフが全部たいらげました(^^♪

今年は焼きそばの量が多かった模様です。(笑)

20160823_9139

 

 

ご参加下さったOBの皆様、ありがとうございました!

 

会の始まりには、社長のあいさつがあり

その後お施主様からあいさつをして頂いたのですが、

「エアコンは本来の帖数より小さいものを使っているのにしっかり効いています」

「何不自由なく暮らせています」

「キドデザインさんで建てて良かったと実感しています」

などなど、皆さん嬉しいお言葉をたくさん下さいました・・・(T_T)!

 

お子様の成長を見られたり、久しぶりに会ってお話しできたり、

家の住み心地の話をしてくださったり、スタッフとしても

本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)♪

また来年もご参加お待ちしてまーーす!!!

 

line_summer4

現場進捗

 

朝酌町☆M様邸・・・外壁工事&内部木工事中です(^^♪

20160823_8669

20160823_9007

20160823_27

 

 

安来市☆T様邸・・・現地調査を行いました(^^♪

出雲市☆Y様邸・・・現地調査を行いました(^^♪

東出雲町☆S様邸・・・地鎮祭を行いました(^^♪

 

line_summer4

無555題

さぁ、OB感謝祭では大量の水分をとり、

その後余ったお肉をガツガツ食べまくっていた木戸です!

しかしその分動いて汗かいていますよ!

約3週間ぶりの体重測定です!

8/23(火)の体重はコチラ!!!

651

20160823_8804

前回(7/15)114.6kg→今回(7/29)116.6kg

いやいやいや!太ってる!

結構太ってる!

グラフにするとこんな感じです!

無題

オーマイガー。。。

グラフの線もビックリ。

2015年7月6日をスタートとすると、

現在トータルで-5.8kg!!!

もう一度気合を入れなおしてくれーーーー( 一一)

line_summer4

もうすぐ9月!秋の話題がちらほら出だしてきましたが、

まだまだ夏を楽しみたいですよね!!!

モデルハウスでは、夏の暑い日にぴったりの

かき氷イベントを開催していますよ~~~!

2題

S__61415426

今年も各種シロップや練乳を取り揃えております(^^♪

大人も子供も大好きなあの飲み物の味も・・・!

お祭りでは300円くらいするかき氷ですが、モデルハウスでは無料ですよーーー♪

ぜひお越しください(*^▽^*)!

題

5無2題

 

line_summer4

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

line_summer4

 

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

 

line_summer4