松江店

赤福!

無題

 

こんにちは!

ここ数日間で先週の暑さが嘘のように涼しくなりましたね!

朝夕なんて肌寒いくらいです(;^ω^)

エアコンもつけなくていいし、冬好きな私としては涼しいって最高!

ってかんじです(^O^)/

気づけばもう9月が目の前ですね~。

 

line_enogu4_green

 

現場進捗

朝酌町☆M様邸・・・内部木工事中です(^^♪

14097

 

 

東出雲町☆S様邸・・・地盤改良を行いました(^^♪

20160829141440-0.0,0.01

 

 

斐川町☆S様邸・・・地鎮祭を行いました(^^♪

20160829_9934

 

line_enogu4_green

 

先週、社長が三重県の伊勢に行ってきました!

ということでおみやげです(^O^)/

みんな知ってる「赤福」!!

14099

必要のない情報だとは思いますが、箱の大きさは店長の木戸と同じくらいです!

木戸は髪をカットしたばっかりなのですが、

奥さんから『「名探偵コナン」の元太君みたい』と言われていました!

 

箱を開けると、それはそれは美しい姿のあかふく様。

14098

「賞味期限は今日まで!」と言われたので、

みんなであっという間に平らげました(^^♪

 

以前、私の友人が赤福本店でできたての赤福を食べて

めちゃめちゃおいしかったと言っていたので、

私もいつか赤福本店のできたての赤福が食べてみたいです(^O^)/

 

line_enogu4_green

無555題

「体重測るよ~」と声をかけたのですが、

「来週まで待って!」と言われました(´・ω・`)

最近、新規で来られたお客様からも

「116kgの人ですよね」と声をかけられるようになりました。(笑)

結構皆さんちゃんとこのブログを見てくださっているのですね・・・(^◇^)!

こりゃ気を引き締めんと・・・!!!

ということで、来週に期待してください(*^▽^*)

 

line_enogu4_green

 

題

5無2題

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

line_enogu4_green

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_enogu4_green