丸亀店

かがわ家博 構造見学会(^O^)

IMG_6167

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

こんにちは!

昨日、11月14日(土)と15日(日)の2日間 限定で

高松市多肥上町   『 かがわ家博 』 にて

構造見学会を開催しております!

現場の様子はこんな感じです(´・ω・`)

IMG_6215

よーく見ると、屋根の上に 丸亀店スーパー工務の 『 AKCさん 』 が 笑

 

IMG_6216

駐車場側から入るとすぐ右手に見えますよ(^O^)

IMG_6217

中はこんな感じです。

近くから見ると・・・

IMG_6218

キャプチャ

IMG_2776

 

 

本日の見学会では

断熱材 『 アクアフォーム 』 が施工済みです!

ALC外壁材 & 断熱材アクアフォーム & 地熱床システム

3点が揃うことでの 性能の良さ快適さ をぜひ 現場にてご体感下さい(^O^)

 

 

 

~今日の丸亀店~

 

先日、ラーメンが食べたかったのに、食べることができなかった店長ですが、

( おや?と思われた方は こちら  )

ついに、念願が叶いました aac7e32cb3e540d91106fefcb1700bf8 おぉ~

 

『 お昼たべようか~。』

と言って おもむろにカバンからラーメンを取り出しました。

そして、 無言で

『 どや! 』 と自慢しておりました。

 

 

SONY DSC

( 店長の ドヤ顔 です )

 

 

スタッフ皆が  『 え?何が? 』  komatta_man  となっている間に

(  本当はちょっと珍しいラーメンだったようで、

いいだろーと言いたかったようです。 )

 

上機嫌でカップラーメンにお湯を注ぐ店長。

 

キャプチャ

るっるっる~るっるっる~♪

(トトロ の さんぽ のイメージです)

 

 

 あくまでも!勝手なイメージです。実際は鼻歌は歌っておりませんでしたが、

店長の頭の中には何かしらの歌が流れていたことでしょう!笑 )

 

 

うれしかったんですね~(^O^)

 

以上、愉快な丸亀店でした。