丸亀店

HALLOWEEEEN!!!!

?

hallo-back002

丸亀店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

12341234

今日はハロウィンですね!!

朝から店長に

『 とりっく おあ とりーと! 』

( あえて平仮名にしました笑 )

と詰め寄られました(´・ω・`)

 

なにもしないと本当にイタズラされそうで怖いです komatta_man

 

 

そんな 店長 が

今日のお昼はラーメンを食べたっかたようで

意気揚々とカップラーメンを取りに行きました。

(店長は事務所内に予備用のお昼ご飯を蓄えております)

 

しばらくして・・・

 

 

『 あああああ!!! 』

 

 

ただならぬ声が聞こえました。

 

『 え!? 』

顔を見合わせる主任、私、ももんが。

 

恐る恐る見に行くと・・・・

 

IMG_6134

 

なんとも切ない背中。

ラーメンはなかったそうです。

残念!(´・ω・`)ショボーンン

 

『 ラーメンないから野菜スープ2個飲んでやる! 』

と言って野菜スープを飲む店長。

 

しばらくして

 

 

『 うまっ!!これめっちゃうまっ!!! 』

 

 

・・・・・・・よかったですね(´・ω・`)笑

 

12341234

先週 かがわ家博  構造見学会 開催しました!!

キャプチャ

IMG_6099

IMG_6101

今回は基礎見学会でした~

来月にも予定しておりますので、詳細はまたご報告しますね!

ちなみに、完成はこんな感じです

キャプチャ

いい感じですね~

 

主任が模型を作っておりました!

IMG_6137

?

いい感じですね~

完成が楽しみです!\(^^)/