丸亀店

床暖はじめました!!

?IMG_6167

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

こんにちは!11月に入り寒くなってきましたね!

丸亀店もついに・・・

床暖房はじめました~\(^^)/

 

丸亀店のアイドル 『 ももんが 』 がスイッチオン!

IMG_6140

丸亀店の床暖房は・・

IMG_6150

1日に2回

①6時~10時半  ②15時半~20時

床暖房のタイマーを設定しております。

いい感じにあったまってます

この暖かさをモデルハウスにてご体感下さい(´・ω・`)

 

 

 

そして、少し早いですが・・・

 

クリスマス仕様になりました~I-kutusita-3

 

どーーーーん!!

IMG_6156

なんで11月でこのテンション・・・!?

とゆーのはおいといて

おちゃらけサンタさん(?)が飾り付けをしてくれました\(^^)/

 

123

色々飾ってますので、見てくださいね~(´・ω・`)

 

~今日の丸亀店~

近年会社ではパソコンを使うことが多くなりましたよね??

そんな時にいいのがブルーライトをカットするパソコン用のメガネですね

キャプチャ

(???) ?こーゆーやつです

普通のメガネとそんなにかわらないものをイメージしますが・・・

 

丸亀店の主任はヒトアジ違います!!(^O^)

 

 

 

どーーーーん!

ef2fb750

 

なんか、ちょっとちがーーーーう(´・_・`)

(競輪用みたい・・・)

しかもなんか自信満々(´・ω・`)

 

 

そして・・・・なぜかハイタッチhigh_touch

7f872d2e

いえーーーい\(^^)/

 

以上、愉快な丸亀店でした。