丸亀店

お遍路(´・ω・`)

123キャプチャ

丸亀店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

12341234

今年も お遍路 行ってきました!!

徳島の藤井寺と焼山寺に行きました~

朝の5時半出発で徳島に向かいました!

車で走ること2時間。

 

d005894_034

2時間の内、約半分が山道のため

朝8時の時点で既に車酔い。

既に体調不良。(´;ω;`)

泣きそうだ。(´;ω;`)

 

 

いよいよ スターーーート!

 

s123キャプチャ

岡山ケヤキ通り店の店長と道を調べる主任。

頼もしいです!!

さすが!店長!!whitegirl3_2heart さすが!主任!!whitegirl3_2heart ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、そのころ 丸亀店店長は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ

 

 

 

 

何やら 変な歩き方で 歩いております。

 

 

 

 

 

 

(´-ω-`) あーあ。笑

 

 

 

 

 

 

そのあとも順調に歩いていきます! ? ?

 

34キャプチャ

ずんずんずん・・・

あsdキャプチャ

ずんずんずん・・・・

 

 

 

 

幸先良いスタートか・・・と思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23キャプチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?道じゃない??

 

 

 

まさかの遭難!?でした。 ? ? ? ?    

 

 

 

 

 

 

 

 

????????????? ノン!!

nakig3

(OH!no!的な意味で理解してください) ?

 

 

 

 

 

 

 

一方、そのころ 丸亀店店長 は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプチャ

 

なにやらポーズをとっています。

(背中で語る店長です)

 

 

 

 

体力のないファルコンは余裕がなく、写真もここまでです。

最終的には皆で協力し合いながら

全員で完走することができました(´・ω・`)

本当に良かったです(。・ω・。)

 

全身筋肉痛がまだまだ残っておりますが、 がんばりまーす!

 

以上、2015年お遍路報告でした~

 

12341234

来週、24日(土)、25日(日)に

かがわ家博 にて  構造見学会 を開催しまーす!

キャプチャ

 

ユニバーサルホームの特徴である 地熱床システム を 見ることができます!

 

家が建つとなかなか見ることができない基礎部分。 この機会にぜひ見に来てください。

 

 

場所は高松市多肥上町

キャプチャ1

 

詳しくは、丸亀店までお問い合わせ下さい。

 

電話⇒0877-58-1822