丸亀店

いい夫婦の日

IMG_6167

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

こんにちは!ファルコンです!

突然ですが・・・・

先日 メガネ を買いに行きました!!

ものすごーーーーーく目が悪いファルコン。

裸眼では 『 0.01~0.02 』 ぐらいの視力です(´・ω・`)

なので、どうしてもレンズが分厚くなるんです・・・

かなしい~komatta_man

 

メガネ屋さん 『 レンズにも種類があって、

標準のタイプ 、 オプションのタイプ 、 最高グレードのタイプ の3つです。 』

ファ 『 そうなんですねー 』

 

メガネ屋さん 『 今の視力だと、レンズの厚みが 9ミリ 7ミリ 6ミリ になります 』

ファ 『 ??? 』

 

メガネ屋さん 『 縁からだと それぞれ 4ミリ 3ミリ 1ミリ はみ出ます。 』

ファ ( レンズがはみ出ないメガネはないの・・・・?というかよくわからん。 )

ファ 『 それぞれ何円アップですか? 』

 

メガネ屋さん 『 標準タイプが 0円で オプションが ○○円 最高グレードが △△円です。 』

ファ 『 悩むけどな~。ほな、真ん中のグレードにします。 』

 

そして、出来上がったのがコチラ?(´・ω・`)

 

75ad082a

レンズが縁の2倍ぐらいはみ出てます!!

こんなメガネってアリなん???

まさか・・・こんなになるとは・・・・gakkari_tameiki_woman

買い物って難しいなあー と思う今日このごろです。

 

しかーーーーし、

一生に一度のお買い物である 『 家 』

ユニバーサルホームさん 頑張ってます!エコファント

高性能外壁材 ALC

キャプチャ

 

 

 

グッドデザイン賞も受賞している 地熱床システム

あさキャプチャ

発泡ウレタン断熱材 アクアフォーム

69f0bfdd

 

これがあったら快適になること間違いなしの3点がそろってます!!

性能にこだわっているユニバーサルホームは

こちらの3点が標準がついてきます!!

つまり・・・ 選ぶ必要なし aac7e32cb3e540d91106fefcb1700bf8

悩む必要なしaac7e32cb3e540d91106fefcb1700bf8

『 買い物ってむずかしーなー!』 もいりません!!

ALC、地熱床システム、アクアフォームの性能の良さを

モデルハウスにてご体感下さい!

 

 

そして、本日11月22日

いい夫婦の日!

N様邸 上棟しております!!

ももんががずーーーーと

『 22日は晴れるかなぁ~ 』

bear_uki

 

とまるで遠足を待つ小学生のごとく楽しみにしておりました!

その為もあってか 見事 晴れ、無事に上棟できております!

その様子がこちら!!

IMG_6267

N様、おめでとうございます!!!

これからどんどんお家ができていくので、楽しみにしてくださいね!