京都亀岡店

建築実例 K様邸

建築実例  K様邸

 

皆様こんにちは。4月に入りだんだんと暖かくなり大変過ごしやすくなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか? 

さて今回は「大家族のダイナミックなお家」のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

まさにダイナミックな外観!白と紺の2色使いでスッキリとシャープなデザインに仕上がりました。


 

 

玄関を入ると和テイストの中庭がお出迎え。

降りそそぐ陽光が玄関まで差し込み明るさもたっぷり。


 

 

 


 

 

リビングにはスケルトン階段を採用しました。スケルトン階段は空間を広く見せる効果が

あり、抜け感もばっちり。

 


リビングは小下がりにすることで、おこもり感が出てホッと落ち着きますね。

タタミでゴロゴロとしたくなる家族の癒しの空間です。

 

 

 

床がタイル張りのキッチンは何だかモデルハウスのような雰囲気。

高級感と清潔感が溢れていますね。

 

 

 

 

2階に上がるとなんとシャワールームがお目見え。大家族で起こりがちな順番待ちの

回避や、遅く帰宅した時にサッとシャワーだけで済ませたい時に大変便利な設備ですね。

 

 

寝室に入るとベッド面は意匠を凝らした壁と、ほんのりとした照度の間接照明がマッチし、

リラックス空間になりました。

 

 

 

 

寝室内部のクローゼットはママとパパの専用クローゼットに仕切ることで、それぞれが

使いやすく収納しやすいレイアウトに出来ますね。

 

まだまだご紹介したいのですが、今回はこのあたりで。

 

これからもご家族の皆様が末永くお元気で仲良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同

心よりお祈り申し上げます。

 

施工例をもっと見たい!→ユニバーサルホーム京都亀岡店

インスタグラム