皆様、こんにちは。

長い冬も終わりを告げようやく暖かくなってきましたね。桜も咲き始めてようやく過ごしやすい季節になってきました。気がかりなニュースが続いていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回はお引渡ししたばかりのT様邸のお家のご紹介を少しさせていただきます。

 

毎日家族を見送ってくれる明るい玄関は、テンションも上がり「今日も一日頑張ろう!」と背中を押してもらえる感覚になりますね。

 

ストリップ階段の下の空間には市松模様の畳とカウンターを設けました。吹抜けからの自然光で気ままに読書タイムも楽しめます。眠くなったらゴロンとできる至福の時間を過ごせそうな場所になりました。

 

ご夫婦の寝室は和室です。和の趣と奥のウォークインクローゼットの壁紙が可愛くマッチしていますね。

 

お子様の部屋は幼い時は一緒に過ごし、その後のお子様の成長に合わせて二部屋に仕切ることを想定。お子様のプライベートが気になるお年頃になられた時にも対応可能です。

 

勉強熱心なパパには専用のスタディーカウンターを設けました。

パパの時間が確保できるとともに勉強も益々はかどりそうですね!

 

今回はこのあたりで。お施主様におかれましてはブログ掲載にご協力いただき誠に

ありがとうございました。これからもご家族皆様が末永く元気で仲良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。