K様邸 完成見学会

こんにちわ。本格的な冬が亀岡にも近づいてきています。皆さん風邪など体調を崩されないようお気を付け下さいね。

さてそんな中、お施主様のご厚意により建物完成見学会を開催させていただきました。

2日間多くの皆様にお越しいただき、大盛況のなか無事終了いたしました。

ご覧になれなかった皆様にも少しだけご紹介させていただきましょう。

 

玄関入ると、シューズクロークの横にはコートクロークのスペースを確保しました。

これはあったら便利なアイテムです。冬場はコート達で大賑わいになりそうですね。

お部屋に入るとすぐに目に映る大理石調の白いタイル床がとっても印象的です。

壁の一部には調湿、消臭効果にすぐれたエコカラットを貼りました。

更に間接照明をプラスすることで壁に立体感が生まれ、お部屋の印象がとってもスタイリッシュになりました。

リビング横にはワンちゃん専用のスペースがあり、施主様がご希望された大好きなワンちゃん達と暮らす住まいづくりが実現しました。

和室はリビングと続き間にすることにより奥行感を演出しました。

キッチンのまわりには大容量の収納スペースを確保しました。備蓄用の食品までもが収納出来る広さです。

2階の寝室は間接照明を効果的に設置することで、暖かみのあるソフトな空間になっています。リラックスモードで一日の疲れを癒すことが出来ますね。

寝室から続くウォークインクローゼットはご夫婦それぞれの専用になっています。

収納スペースも充実させつつ、プライベートの確保にも配慮しています。

まだまだご紹介させていただきたいのですが、紙面の都合で今回はこのあたりで…

K様、ブログ掲載や完成見学会のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしください!