お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。

今年のお盆は猛暑続きからの台風と、お天気が不安定でしたが皆様はゆっくりとお過ごしになられたでしょうか?

お墓参りや帰省などもあり、なかなかゆっくり休めないですね。

 

さてこの度、お施主様のあたたかいご厚意により、無事にお引渡しを迎えた素敵なお家をちょっぴりご紹介させていただきたいと思います。

 

玄関から土間が広がりシューズクロークへと続きます。玄関とシューズクロークの間に扉があると急なご来客があってもシュッと扉を閉めることで生活感をシャットすることができます。

 

 

リビングに入るとすぐにスケルトン階段があります。蹴込み部分がないスケルトン階段は段と段の間に仕切り板(蹴込み板)がないため、吹抜けからの光がリビング全体に届きやすく、明るく開放的なデザイン性の高い空間が生まれました。

 

 

トイレの扉を開けると、インパクトのあるヘリンボーン柄の床が現れます。

床タイルは貼り方でがらりと印象が変わるので、様々なテイストや色、素材と合わせやすくお洒落さんに人気の高い床です。

 

 

そしてキッチンから続くパントリーには勝手口があります。

パントリーは保存がきく食材のストック置き場でもあるので、通風タイプ勝手口からの風の循環が食材に優しい環境を生みます。まとめたゴミもここから外部に出すことができ使い勝手のよい間取りとなっています。

 

 

まだまだご紹介したいのですが今回はこのあたりで…

お施主様におかれましては、このブログ掲載にご協力いただきまして誠に有難うございました。

 

これからもご家族みなさまが、末永く元気で仲良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。