皆さんこんにちは。

近頃真夏のような気温が連日続いておりますが体調は崩されていませんか?

 

さて先日5月26日にユニバーサルホーム京都亀岡店では、第6回を迎えたお客様感謝祭を開催しました。

34℃という猛暑の中、約250名のたくさんの皆様にお越しいただきました。

 

普段はあまり接することのない大工さんや、メーカーの社員さんが講師役となって、レターラックや珪藻土レリーフ、フォトフレームづくりにチャレンジしてもらいました。

たくさんのお子様が、普段使ったことのない金槌や釘をつかって夢中で作品作りに没頭されていました。

 

 

飲食コーナーでは長蛇の列になり、スタッフも目が回る忙しさに!!

当日の暑さで、かき氷が特に大盛況で、メロンやイチゴ、レモンにブルーハワイなど、

お子様も、ママもパパも思い思いのかき氷を存分に味わっていただきました。

 

 

毎年好評の大抽選会に加えじゃんけん大会が新たに登場!

お子様も参戦していただき、最高潮の盛り上がりの中、無事フィナーレを迎えました。

 

当日ご来場いただいた皆様、暑い中ありがとうございました。

行き届かないところが多々あったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

毎年、たくさんのお客様にお越しいただき、お客様同士の交流の輪もずいぶん広がってきました。

私どもユニバーサルホーム京都亀岡店では、これからもたくさんの皆様にご愛顧いただけるようスタッフ一同精一杯がんばってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。