W様邸完成

W様邸完成しました。

こんにちは。暑かったお盆も過ぎ、まだまだ残暑が続いていますが皆さん体調は崩されていないでしょうか?最近は日が暮れるのも少し早くなりましたね。

そんな中、ついにW様邸のお家が完成いたしました。

W様のお許しをいただきましたので少しご覧いただきましょう!

 

 

まずは外観から、全体が紺のパワーボードに玄関部分の縦ラインにタイルを使用し、貼り分けています。白の窓枠がアクセントとなりお家全体をスッキリと引き締めてくれています。

 

 

玄関を入ると大容量のシューズクロークがお出迎えしてくれます。

石目タイル調の壁紙が高級感漂いますね。可動棚はブーツや長靴を置くときに棚の高さが変えられるのでとても便利です。

また左にハンガーパイプを取り付けることでコートなど洋服もかけることが出来ます。

 

 

リビングに入ると紺色の対面キッチンが圧倒的な存在感を漂わせています。

スタイリッシュなレンジフードはもちろん、IHクッキングヒーター前には油跳ね防止の透明スクリーンも付いており毎日のお料理が楽しくなりますね。

 

 

壁をくり抜きニッチを作ることでバラバラになりがちなリモコン達をすっきりと集合させました。

 

 

 

収納力抜群の洗面化粧台はバスタオルや洗剤など必要なものをすっきりと片付けることが出来ますね。

 

 

対面キッチン側からは奥の和室まで一直線に全体を見渡すことができ、小さなお子様がどこにいても目が届きますね。

 

 

まだまだご紹介させていただきたいのですが、今回はこのあたりで…

W様、ブログ掲載のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごし下さい!