京都亀岡店

建築実例 K様邸

建築実例 K様邸

 

皆様こんにちは。10月に入り急に寒さが増してきましたね。最近は亀岡も恒例の霧に覆われる事が多くなりました。

さて今回はお家のあちこちにご夫婦の個性がキラリと光る素敵なお家のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

ホワイトとグレーで統一されたキッチンは部分的に天井を下げる事で、まるでキッチンスタジオのような空間になりました。

カウンターはフラットタイプですのでカウンター側からもお子様たちがお手伝いできるようになっていてとても便利ですね。

リビングはアクセントクロスにした壁にTVを掛ける事で、TVの画面もまるで壁を彩るアートとして見られますね。

リビングの入り口の扉は透明ガラスなので廊下までリビングの明るい光が届きます。

ふんわりとライトアップされたニッチにはさあて何を飾りましょうか?

2階の居室のクローゼット扉は引違い扉にする事で、扉の前に家具を配置しても開閉時に邪魔にならないですね!

寝室のベッド面はふかし壁仕様。照明は光源が直接見えないように取付けてあるので間接照明の柔らかな光でリラックスでき、ぐっすりと深い眠りに導かれますね。

まだまだご紹介したいですが、今回はこのあたりで。

これからもご家族の皆様が、末永く元気で仲良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

施工例をもっとチェックしたい!→ユニバーサルホーム京都亀岡店インスタグラム。