京都亀岡店

建築実例T様邸

建築実例T様邸

 

皆様こんにちは。今回は家族の想い溢れるお家のご紹介をさせていただきたいと思います。 


「行ってきまーす!」

元気な声が聞こえてきそうなとっても明るい玄関ですね。奥に続くシューズクロークのクロスはサボテン!気分も上がりますね。

 


玄関から続く洗面室はブルー系のタイル調クロスと一面鏡がとってもお似合い!

使いやすさと心地良さを備えたお気に入りの空間になりました。

 


キッチンから見渡す事が出来るリビングは「折り上げ天井」にする事でお部屋全体に

奥行きが生まれ、よりスタイリッシュな空間になりますね。

 


 

 

階段下の空間にタタミとカウンター。吹抜けからの光で読書タイム。眠くなったらそのままゴロンと出来ますね。

 


階段の壁にもちょっとしたニッチがあると暮らしが楽しめますね。

 


子供部屋は将来間仕切りで行ったり来たり!今日はどっちのお部屋で遊びましょうか?

 


 

 

子供部屋のロフトに続く階段を上がると、趣味も楽しめるおこもり空間になりますね。

 


ご夫婦の寝室は和室です。イ草の香りがリラックス効果をもたらしてくれ、ゆったりと眠りにつけますね。

 


こちらはパパのスタディーカウンターです!リモートワークもはかどりますね!

 

まだまだご紹介したいですが本日はこのあたりで。

これからもご家族皆様が、末永く元気で仲良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

施工例をもっとチェックしたい!→ユニバーサルホーム京都亀岡店インスタグラム。