京都亀岡店

建築実例I様邸

建築実例I様邸

 

皆様、こんにちは。今回は愛犬と共に暮らすお家のご紹介をさせていただきたいと

思います。 


 

 

 

大変明るいリビングには開放感溢れる吹抜けを駆け上がるストリップ階段。

 

 

 

そのストリップ階段の下のスペースを活用し、ワンちゃん専用の空間を確保しています。

ワンちゃんスペースの床はタイルにする事で夏はひんやり快適な毎日を送る事が

出来ますね。

リビングにワンちゃんスペースがあるので家族の気配を感じる事ができ、ワンちゃんも

大切な家族の一員です。

 


 

 

階段の近くにはキッチンがあり壁の一部をオシャレな窓にする事で、暗くなりがちな

スペースも明るくなりました。


 

こちらの扉の向こう側は何かな?


 

 

 

綺麗なブルーの壁紙の洗面室、斬新で素敵ですね。


 

トイレはイエロー系の優しい印象のある壁紙でホッと落ち着く空間になりました。


 

2階の廊下の壁をくり抜くことにより、柔らかい自然光がホール全体に届きました。

 

まだまだご紹介したいですが本日はこのあたりで。

 

これからもご家族皆様が、末永く元気でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同

心よりお祈り申し上げます。

 

 

施工例をもっとチェックしたい!→ユニバーサルホーム京都亀岡店インスタグラムへ!