京都亀岡店

建築実例I様邸

皆様、こんにちは。今回はブラックウォルナットの床が心地良いお家をご紹介したいと思います。

 

リビングは裸足で歩き回りたくなるような気持ちのよいブラックウォルナット。

使うごとに馴染んでくる暖かみのある床を採用しました。

 

リビングからのフラットな畳コーナー。ちょっとお昼寝したり、テーブルを置いて

お勉強したり、洗濯物をたたんだりと…

何にでも活用出来ますね。

 

キッチンまわりは一つ一つこだわりたい空間ですね。

 

キッチンから続くお勝手口は自然の光と風を採り入れると明るく爽やかな空間になりますね。


 

朝起きて二階からお母さんがご飯の支度をしている姿が見える風景は和みますね。


 

まだまだ紹介したいですが本日はこのあたりで。

これからもご家族皆様が、末永く元気で仲良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同

心よりお祈り申し上げます。

 

 

施工例をもっとチェックしたい!→ユニバーサルホーム京都亀岡店インスタグラム