京都山城店

梅雨

今年は例年よりも早い梅雨入り
体感ですがいつもの年より雨の日が多いような気がします
雨の日も当然必要なのですがこれだけ続くと
気持ちも沈んでいっちゃいますよね((+_+))

なかなかお出かけもできない日も多いですが
そんな時はネットでユニバーサルホームを検索してみてください(^▽^)

こんな家いいなぁとかこれはどうなってるんだろう?等
少しでも興味が出ましたら梅雨があけてからでもかまいませんので
ぜひモデルハウスにご来場ください(^_-)-☆

気になる所をちょっと聞いてみたいなぁって軽い気持ちで
足を運んでみてください
新しい発見があるかもしれません

従業員一同お待ちしております