京都山城店

春の訪れ・・

昨日は4月並みの暖かい日ということで沢山着込んでいた人にはむしろ暑かったのではなかったのではないでしょうか?気がつけば2月も中ごろ・・ようやく厳しい寒さも和らいでくる季節がやってきます。ここ城山台も、少しずつ鳥や虫などが訪れるようになってきました。ご近所のニワトリさんも、今日も元気よく鳴いています。そう言っている間にまた「暑い~!」なんて言ってる日々が来ます。季節は移ろい、繰り返します。

13丁目でモデルハウスをオープンし現在2代目となりますが足掛け5年が経過し、6年目に入りました。上記の写真は6年前当時のものです。ぜひモデルハウスにお越しいただけました際には現在の様相と比べてみてください。5年で、これほど変わるのです。今では子供ちゃんたちの声が響き渡る活気のある街となりました。

本来、本日書くべきブログがあるのですが蚊帳の外の私は何をどう表現すべきか分かりません。怖い思いをされた方々の心情を考えると記す言葉が無いです。そんなで・・季節の変わり目とともに「もう5年経ったんだな」という取りとめのない内容でした。