京都山城店

今日から本格的冬到来

なんとなくいつもの冬より少し暖かめな感じだった昨日まで。電車に乗るのも、休日のおでかけも、いつもはもっと早い時期からセーターやダウンジャケットを着たり、なりふり構わず「おじさま・おばさまシャツ」(丁寧語)を着こんだり・・だったはずなのに、なんかそこまでしているとヘンな空気感を漂わせているような気になってしまう微妙な気温でしたね(主観)。

しかし、今日から本格的な寒気が訪れます、ところによっては初雪です!とのことなので、寒がりな私はなりふり構わないシャツを着こみ、朝の情報番組で流れていた「毛布でできたジャケット」に心奪われ、どんよりした空を眺めながら出勤してきました。冬は良いですね。引きこもりたくなりますよね。

そんな冬だからこそ!やはり「地熱床暖房」の暖かさをモデルハウスにてご体感いただきたいのです。

1階全面床暖房の快適さはもちろんのことですが、ご体感いただきたいのは「どのように暖かいのか?」です。一般的な空調ですと上半身が暖かいけど足元がヒンヤリして頭がボーっとしたり・・とかないですか?コタツはとても良いけど、ちょっとウトウトしたら身体が熱くなりすぎて火照ってしまったり・・。

私どもの「地熱床暖房」は関節的に床下から暖かくするためこういった不快感が非常に少ないです。身体全体が自然と暖かい感じなので快適です。

暖房ですよ!暖かいですよ!というのは色々ありますが、どのように暖かいのか?はそれぞれ違います。もし少しお時間いただけるなら、ぜひモデルハウスにて「どう暖かいの?」をご体感ください。ちょっと家作りの考え方が変わるかも!ですよ。