京都山城店

一気に

最近一気に気温が下がり朝、晩は寒いぐらいになりましたね(>_<)

昼間でも暖房がないと寒い日もちらほらあります

皆様体調など壊されないようにご注意ください

これからますます寒さが厳しくなって行くと思われますが

ユニバーサルホームの1階全面床暖房の威力が発揮される時期でもあります

モデルハウスではまだ床暖房は入れていませんがもう少し寒くなった時に

ぜひご来場いただきまして体感していただきたいです

全面床暖房なんかいらないとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

一度体感すると床暖房無しなんて考えられなくなりますよ(^^)

実際今まで建てられたお客様も全面床暖房をすごく気に入っておられ

全面床暖房にしてよかったとのお声をいただいております

ぜひ来場予約をしていただだきモデルハウスを見学に来て下さい

全面床暖房だけでなく他にも見所はたくさんあります

従業員一同お待ちいたしております