京都山城店

名前のない家事とは永遠のテーマです。( ;∀;)

名前のない家事について考え始めたら、キリがないのですが、

これは熟年カップルだけでなく、若いカップルにおいても、ちょっと深刻な

問題にあがってきています。

シニア族に比べますと、今の若い男子たちは結構

家事が得意なようで、微笑ましい限りではありますが、

このスタイルを継続してゆくのはなかなか困難です。

女性がフルタイムで働くのが当たり前になっている昨今。。。

真剣に考えてゆかなければならないことのひとつであると

思います。。

 

 

新築にせよリフォームするにせよ、間取りや動線を工夫するのは言うまでもなく、

家電製品を利用したり、家事代行サービスを利用したりしながら、

仕事と家事を両立して、毎日を快適に暮らしてゆくしくみを

しっかり作ってゆきたいものですね。

もちろん夫婦のコミュニケーションも大切にしながら。。。

間取りや動線のことでお悩みの方、、どうぞ

京都山城店モデルハウスにお越しください。

家事を楽に快適にこなすためにも、

おうちについての

ご相談を承ります。

+.(っ´∀`)っ゚+.゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚