京都山城店

ユニバーサルホームのコンベンション IN SAPPORO (*^^)v

毎年恒例のコンベンションが、今年は札幌で行われ、

京都山城店のメンバーも参加してきました。たくさんの方々の表彰後には、

ユニバーサルホームのイメージキャラクターを数カ月担当してくださった前薗さんが登場され、ゲームにご参加くださいました。

 

 

ユニバーサルホームのイメージソングを作ってくださった
「ますかけ⌋さんにもご登場いただき、歌っていただきました。

楽しいパーティーも無事終了し、ユニバーサルホームのこれからの繁栄と発展を願いました。

翌日からは、社員旅行として、海鮮づくしのお料理から始まり、

 

ジンギスカン鍋など北海道のお料理を目一杯いただきながら、

社員メンバーは親睦を深めました。

動物園にも行ったり白い恋人パークに行ったり、

全てが至れり尽くせりの社員研修旅行となりました。

北海道には梅雨がないので、優しい陽射しと爽やかな風が吹くこの時期の北海道旅行は、この上ない最高の良い思い出となりました。

   

幹事の方には本当に感謝です。ありがとうございました。お仕事の合間をぬっての旅行工程作成のご苦労は大変だったとお察しいたします。そして、運転してくださった社員の方々、大変お疲れ様でした。


 

(●´3`)ノ*。’*、+ (●´3`)ノ*。’*、+ (●´3`)ノ*。’*、+ (●´3`)ノ*。’*、+