京都山城店

心も体もポカポカ住宅

kyotojyouyou130328s3b1.jpg

~工事概要~

□敷地面積:89.24㎡/26.99坪
□建築面積:44.30㎡/13.40坪
□延床面積:80.74㎡/22.38坪

~コメント~
お母様が、リウマチと言うこともあり暖かい家で、生活がしたいとの要望から計画が始まりました。
お引き渡し後に、ご訪問させていただいた際に、『地熱床システムにして本当によかった』と
にっこりした笑顔で、言っていただきました。ユニバーサルホームの家は、体はもちろん心まで
ぽかぽかになります。
ご訪問させていただいた私の心もぽかぽかになりました(*^_^*)

kyotojyouyou130328s3b1.jpg
LDKはもちろん、地熱床システムでぽかぽかです。
kyotojyouyou130328s3b2.jpg
キッチン横は、階段下を利用し冷蔵庫スペースとしました

 

kyotojyouyou130328s3c1.jpg
トイレ床は、タイルでお掃除もらくらくです
kyotojyouyou130328s3c2.jpg
足をのばせるユニットバスは、魅力的です

 

kyotojyouyou130328s3d1.jpg
階段も白に統一し、シンプルなイメージです
kyotojyouyou130328s3d2.jpg
各居室には、大きなクローゼットを設けました

 

kyotojyouyou130328s3e1.jpg
納戸は、施主様と打合せを行い、家具がすっぽり入る寸法としました
kyotojyouyou130328s3e2.jpg
裏側のスペースを利用し、ウッドデッキを製作

 

kyotojyouyou130328s3f.jpg
外観は、お母様と娘様のご希望でかわいらしいピンク色で仕上げました