京都山城店

家族の絆を育む家

kyotojyouyou130328s2c1.jpg
~工事概要~

□敷地面積:168.67㎡(51.02坪)
□建築面積: 70.00㎡(21.17坪)
□延床面積:127.75㎡(38.64坪)

~コメント~
ホームページの問い合わせより、モデルハウスにご来場いただき、
家造りのお手伝いさせていただきました。
いつも楽しい打合せの中にご主人様、奥様またお子様が家族それぞれを
大切にされている事が印象てきでした。
これからも、お互いを大切に家族の絆をより深く育んで下さい。

kyotojyouyou130328s2b1.jpg
玄関には、家族分の靴が入る土間つながりの
シューズクロークを設けました
kyotojyouyou130328s2b2.jpg
床のフローリングは、無垢材ですごく気持ちいいです
もちろん地熱床システムで冬も裸足でOK

 

kyotojyouyou130328s2c1.jpg
キッチン床は、タイルにて仕上げました
kyotojyouyou130328s2c2.jpg
キッチンとつながるパントリーは、収納力バツグンです

kyotojyouyou130328s2d1.jpg   kyotojyouyou130328s2d2.jpg
脱衣場とトイレは、タイルと木質系にて暖かみの有る、お洒落な空間を演出しました。

kyotojyouyou130328s2e.jpg

2階ホールとつながる子供部屋。脱個室化でオープンな子供部屋としました。
また、お子様の成長に伴い間仕切りが出来る空間となっております。

kyotojyouyou130328s2f.jpg

外観は、何度もお打ち合わせをさせていただき、納得のいくファーサードとなりました。
足場を外した時、ご主人様より太鼓判をいただいた事を思い出します。