京都山城店

家族が集まり会話が弾み、笑い声が聞こえてくる空間。

kyotojyouyou111006s1a.jpg

外観はクールで有りながら、重厚感溢れるファサードを演出。
また、玄関部分をBOX形状にてとびださせ、斬新なデザインとしました。
【  商品  】 クラス・ワン
【 家族構成 】 4名
【 1階床面積 】 67.90㎡(20.54坪)
【 2階床面積 】 51.34㎡(15.53坪)
【 延床面積 】 119.24㎡(36.07坪)

*** ウッドデッキ ***

kyotojyouyou111006s1b.jpg

建物裏については、お施主様の要望を取り入れ多目的に利用できるウッドデッキを製作しました。

*** 和室 ***

kyotojyouyou111006s1c.jpg

たたみをへり無しにし、障子の格子を変化させた事により、
斬新なイメージにしました。
また、天井の格子にもこだわりました。

*** LDK ***

kyotojyouyou111006s1d.jpg

オープンなスペースを演出する開放的なダイニングルームにしました。
また、隣接する和室の扉と壁には、解体前の家で使用していた思い出のガラスを再利用し、明かり採り窓を造りました。

*** 京都城陽店より ***
たくさんお会いして、たくさん打ち合わせして、たくさん変更もありましたが、とても時間をかけて造ったこだわりの一邸です。
ご家族の幸せな生活に少しでもお役に立てば、それだけで満足です。これからもよろしくお願いします。