久留米店

GWに

みなさんどうもこんにちは( `ー´)ノ

木曜日担当のイトウです!

昨日投稿できておりませんでしたので金曜日の更新になります

 

GWどこにも行くつもりはなかったのですが、ふと思い立って、友人と大宰府まで行ってきました!

 

見に行ったのは太宰府天満宮!

 

以前行ったのが受験の時になるので7-8年くらいぶりだったのですが、ちょうど昨年から本殿の改修中だったようですごく様変わりしていました。

写真撮り忘れちゃいましたが、屋根の上に植物や木がのっているような風貌で、なんと言ったらいいのか。独創的?でした笑

令和5年の5月から3年間の間改修中だそうで、期間限定のレアな光景です(´▽`*)

みなさんも機会があったら見に行ってみてください。

 

 

今回はこの辺で( `ー´)ノ