久留米店

色々な初めて(#^.^#)

こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^)/

やっと桜も開花して🌸 すっかり暖かくなりましたね(^^♪

これで今年の灯油の買い出しは冬までおあずけです(笑)

 

さて、いつもの孫君ですが👶

先日初めてのお花見に行ったそうです(^^♪

この日はお天気も良くて暖かい一日でしたので☀

充分に楽しんだみたいです(^^♪

 

 

桜の木をバックに娘にたかいたかいされている孫君です♬

孫君よりも娘の方が楽しんでいるようにも見えます(笑)

場所は久留米市の親水公園だそうです🌸

 

そして、

お花見よりも孫君が興味をもったのがこちらです(笑)

 

 

初めての砂遊びです(^^)/

お隣の女の子には目もくれずに遊んでいたそうです(笑)

時々を食べようともしたそうです(^-^;

 

まだまだ女の子に関心を示さない孫君の、

初めてのお花見砂遊びでした(#^.^#)