久留米店

私もラーメンネタ(笑)

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^)/

ここ数日が続いていましたが☔

明日は晴れるみたいですよ~☀

も穏やかになるみたいですよ~(^^♪

お出かけのチャンスで~す(^^)/

 

さて、今週のブログですが

鯛ラーメン海老ラーメンを掲載する予定だったのですが、

な! なんと!!

どちらも先を越されているではありませんか!!(゚Д゚;)

 

お店を教えてあげたのは私なのに😢

してやられました( ノД`)シクシク…

というわけで、今週はカップヌードルにしました(笑)

 

コマーシャルでは見たことありましたが

まだ食べたことがなかったカップヌードルです

 

 

謎肉まみれカップヌードルです(笑)

皆さんはもう食べましたか?(^^)/

私は初の謎肉です(#^.^#)

 

たくさん種類のあるカップラーメンの中でも、

私的には上位のカップヌードル

期待値大です(#^.^#)

 

 

ピントが合っていませんがこれが謎肉です(#^.^#)

肉がたくさん入っています(^^♪

肉の正体はわかりませんでしたが(笑)

ガッツリ美味しかったですよ~(^^♪

 

謎肉の正体を知っている人がいましたら

教えてくださいね~(#^.^#)

それではまた来週お会いしましょう~♬