久留米店

風邪ひいちゃいました( ;∀;)

皆様おはようございます。 火曜日担当カネモトです♬

3月に入ったとたんに風邪をひきまして

先週はダウンしていました( ノД`)シクシク…

季節の変わり目は用心しましょうね( ゚Д゚)

 

今回はその時の様子をお伝えします(笑)

他にネタがないもので(^-^;

 

普段はなかなか病院に行かない私なのですが、

先週末、鼻づまりがひどくなり体の節々まで痛くなって

寒気微熱まで出る始末。

 

数年前インフルエンザにかかった時と似た症状が

出たんですよね~(゚Д゚;)

 

さすがに『こりゃまずい!』と思いまして

週明けにさっそく病院で検査を受けました🏥

 

知らなかったのですが、インフルエンザコロナの検査を

一度で受けられるんですね~

 

結果はどちらも陰性でした(笑)

『風邪ですね~、薬を出しときまーす!』←ドクター

 

この間病院内には入らず、ずっと車の中でした🚙

ドクターは大変です。院内と駐車場を行ったり来たり(^-^;

 

今では風邪もほぼ治り元気に過ごしています(^^)/

 

これから暖かくなってゴルフシーズンのスタートなのに

風邪なんかひいている場合じゃないですよね~(笑)

 

季節の変わり目です(^^♪

健康には注意しましょうね(#^.^#)

楽しいことが出来なくなっちゃいますよー(笑)

 

今週はこれくらいで失礼いたしまーす♬

来週はもっと楽しい話題にしますので

お楽しみに~~(^^♪