久留米店

先週の続き(笑)

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^)/

今回は先週の続きになります(笑)

 

とうとうスマホを買い換えましたよ(^^)/

今は5Gになっているとか、契約プランがどーとか、

データの移行に手数料がかかるとか…。

 

なんだかんだドコモショップで約2時間かけて

新しいスマホを手にすることができました(^^)/

サクサク動いて快適です(#^.^#)

 

以前使っていた物よりひと回り大きくなったスマホちゃん、

写真の画質も綺麗になったようながします(^-^;

画素数がアップしているのでなったはずです(笑)

 

と言うことで新スマホちゃんで撮った孫たちを載せますね(^^)/

 

久々の一番まご君です(笑)

4歳になりました(^^)/

 

そして2番まご君です!

5月で2歳になります(^^)/

 

最後に1歳の3番まご君です(^^)/

お買い物の練習中です(笑)

 

そして最後にです!

 

間違えました(笑)久留米の丸好ラーメンでした(笑)

ちなみに大盛りです(^^)/

 

綺麗に撮れていますよね?以前よりも(^-^;

画質が綺麗になっているはずです!

きっと…。(笑)

 

新スマホちゃんでこれからも色々載せていきますね(#^.^#)

それではまた来週~👋