久留米店

師走その③(笑)

皆様こんにちは! 火曜日担当カネモトです(^_-)-☆

いよいよ来週はクリスマスがやってきますね🎄

みなさんプレゼントの準備はできましたか?(^^)/

まだの方は急いで準備しましょうね(笑)

ちなみに、私ども展示場前の道をまっすぐに行くと

ゆめタウン』があるのですが、

ここ最近すごく渋滞しています!

特にゆめタウンへ入っていく左車線は半端ない渋滞です!

ゆめタウンに用事のない方は右側車線がオススメです(笑)

早めに右側へ車線変更しましょう(^^)/

 

 

そしてクリスマスといえば『イルミネーション』ですよね(^^)/

久留米の街もイルミネーションでキラキラしていますよ✨

 

普段は車で通りすぎるだけなのですが🚙

この日は歩きで移動していましたのでつい撮影しました(^_-)-☆

私と同様?に、撮影している人も発見しました(^^)/

 

これからますます寒さが厳しくなってきます⛄

皆様!お体には充分気をつけましょう~(^^)/