久留米店

師走💦

皆さんこんにちは、火曜日担当カネモトです(^_-)-☆

今年もあっという間に12月になりました~(*’▽’)

年が経つのを、年齢を増すにつれて早く感じます(^-^;

 

さて、この12月という月なんですが

我が家にとってはたいへん行事の多い月になります(^-^;

 

法事が1件+誕生日が3件(*’▽’)

しかも今年は、3番目孫くんの初誕生日の月になります👶

餅踏みのてはいをしたりと、なにかと忙しくなります(^-^;

 

1番目孫くんは10日で満4歳を迎えます♬

 

そしてあと一人(*’▽’)

私の次男坊はとうとう29才になりました(^-^;

もうりっぱな社会人ですがまだ独身です(笑)

結婚する気はあるのやら?です(^-^;

 

次男坊は別として、やはり出費もかさみます( ;∀;)

おめでたい事なので仕方ないんですがね(^-^;

 

今年も、残りひと月‼

しっかり働いてがんばりまーす(^^)/