久留米店

長浜ラーメン🍜

皆様こんにちは。 火曜日担当カネモトです(^^)/

ここ数日間、ずっと風邪気味状態がつづいています( ;∀;)

多分ですが、うつされたのだと思います( ;∀;)

なぜならば、私の体調が悪くなったとたんに、

そいつの体調が良くなったからです(# ゚Д゚)

そいつはそれまで風邪で体調をくずしていました!

仕事で同席した次の日からです!

あの野郎~😠

 

話は変わりますが(笑)

先日博多にて会議がございまして、

せっかく博多まで来たので

お昼に本場の長浜ラーメンを食べる事にしました(^_-)-☆

 

連れの希望でこちらのお店に決定!

『元祖ラーメン長浜家』

これが本場の長浜ラーメンなんだ~🍜

と思いながら、久留米ラーメンに慣れ親しんだ私ですが

美味しくいただきました(^_-)-☆

後から知ったのですが、

こちらの長浜家とは別に、長浜屋というお店もありまして

どちらも『元祖ラーメン』と、うたっているそうです(^-^;

興味を持たれた方は検索してくださいね(^^)/

博多に行く機会があったならばに行ってみます(^^)/

それではまた来週お会いしましょう~♬