久留米店

小旅行

皆様こんににちは(*^^*)

本日の担当は中多です。

今週、雲仙に行ってきました

最初にどういこうかと迷い、長洲からフェリーでいきました。

そこで、ビックリしたのが駐車が2段式だったんです。

乗用車が上で、下にトラックみたいな感じです。

で、乗船するときには専用のスロープから

船に入っていきました。

最初、案内係の方にこっちだとジェスチャーで指示されましたが

なんのことかわからずでした。

前の方についていって謎が解けた感じです。

いろんな船があるなと思いました。

雲仙では、ドライブ中心で山頂から熊本は福岡、阿蘇まで

見えてかなりの絶景でしたね。

でも一番印象の残っているのが、回転すしに行った

その寿司がめちゃくちゃ美味しかったことです。

長崎は魚が美味しいですね(*^^*)

また、行ってみたいと思いました。