久留米店

花火大会🎆

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^♪

早速ですが、

筑後川花火大会!

皆様見に行かれましたか~(^O^)

今年は27日 日曜日に開催されました(^O^)

私は妻と二人で見に行きました♬

いつもは水天宮の会場からみていましたが

今年は初めて篠山会場

大学病院側から見させていただきました(^O^)

久留米の花火大会は観覧無料ですよ~(笑)

ご覧の通り人だらけです(‘ω’)ノ

この後暗くなっていくにつれて

もっともっと人が増えていきましたよ~(‘ω’)ノ

仮設のトイレが設置されていたのですが

沢山の人が順番待ちで並んでいました(*_*;

ビールの飲みすぎに要注意ですね(^^ゞ

そして花火ですが、

合計15,000発の打ち上げ花火はすごかったですよ~!

70分間があっという間に感じられました(^O^)

花火は素晴らしかったのですが、

帰り道は大渋滞でした(*_*;

そりゃそうですよね(笑)

これだけの大人数がいっせいに帰るんですからね(^^ゞ

花火大会に行くのでしたら、

トイレ待ち大渋滞は覚悟が必要ですね(^^ゞ

そして皆さん!

ゴミは持って帰りましょうね(^^)/

来年はの向こう側まで行って

見学しようと思いま~す(^O^)

それではまた来週~♬