久留米店

台風接近中~

皆様こんにちは! 火曜日担当カネモトです(^^♪

夕方になりましたが、少しづつ風が強くなってきましたね!

明日から明後日にかけて台風が九州に接近します!

皆さん用心してくださいねー(‘ω’)ノ

外出は控えましょうー(‘ω’)ノ

10日木曜日は地鎮祭なんだけど

無事にできるか心配です~( ;∀;)

 

さて、久々に我が家の猫ちゃん登場です(笑)

毎日暑い日が続く中、なんとか頑張って生きています(笑)

孫たちに感じるストレスに耐えながら、

なんとか頑張って生きています(笑)

我が家にやって来て、かれこれ15年が過ぎました🐱

暑いと、こんな風にながーくなっています(笑)

帰ったらおやつあげるから待っててね~♬

今夜は孫君達にも何か買って帰りまーす♬