久留米店

お世話になりました。

おはこんばんにちは。

金曜日担当のコダマです。

タイトルにもありますが、諸事情により今回でコダマはブログ更新最後となります

くだらない内容のものばかりでしたが少しでも暇つぶしに活用いただけていたのなら幸いです

こういうブログなんかは初めてしましたが、存外好きなことほど文章にして伝えるのは難しいですね。長くなったり、分かりづらくなったり(笑)

ただ僕の好きな映画などの娯楽に一人でも興味を持っていただけたならお釣りがくる活動だったかなと(あとユニバーサルホームも知っていただけたならなお良し!(笑)

最後まで長くなるのも締まりませんので、名作「スタンド・バイ・ミー」の別れの名言で締めましょう。

「さようなら」

「またなって言えよ」