久留米店

こちらも届きました★

土曜日担当の監督です!

念願の監理技術者資格証届きました( *´艸`)

30歳あたりから、40歳になる前に何か建築に関する資格を取りたいな~とひそかに思っており、今回一年半越しでしたが、40歳を手前に一皮むけた気がします((笑))

最近の監督はと言うと・・・筑後事務所準備で九州を走り回っております!(^^)!

少しでも経費を節約しようと、リサイクルショップ・メル〇リ・ジモ〇ィで激安備品を揃えております!!

先週は打合せ用応接テーブルを豊前市まで取りに行ってきました!終日大牟田店のT氏の運転でしたが、業者さんにトラックを借りて往復4時間ほどかけて改修してきました(笑)

あとちょこちょこを揃えなければですが、ネット環境とコピー機が搬入されたら、いよいよ発動致します!!