久留米店

FIKA☕

皆さんこんにちは(^^)/本日は、木曜担当イッシーこと石橋がブログをアップいたします!

 

イッシーのお家が建ってから、早一年🏠🌸🌸

 

 

周りから、よく住まい心地について聞かれます!(^^)!

 

 

3LDKの平屋住まいですが、

 

 

どの部屋でも、床暖房で一日中あったかヌクヌク(^^♪

 

ほんとうに寒がりだったイッシーのストレスはきれいさっぱり解消されました!

 

時短家電の食洗器やルンバくんも大活躍☆彡

 

収納をしっかり確保したおかげで、ランドリールームで洗濯したものもすべて片付いております👗

 

お家を建てて一番良かったこと

 

それは

 

FIKA(フィーカ)

 

お茶の時間がとれること

 

NHKでもとりあげられていたけど

 

仕事でも、家事でも、子育てでも

 

きっと本当に疲れるものを癒す時間って大切なんですよね…。

 

今日の私は

 

やっぱり、食洗器をまわし、お掃除をルンバ君に任せ

 

 

ゆったりとお茶の時間~FIKA~を楽しむ今日この頃なのでした☕✨

次回へ続く…