久留米店

呼子に行ってきた!

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^♪

お昼暖かくなりましたよね~♬

待ちに待ったゴルフシーズンの到来です(^O^)

今年も下手くそゴルフ頑張るぞ~(笑)

さて先日ですが、呼子に行って参りました♬

岡山の親戚が全国旅行支援を利用して

福岡県に遊びに来ていたので、丸一日ガイドをしました(笑)

どこか行きたい所はあるのかを尋ねると

呼子に行った事がないとの事でしたので

決定した次第です(#^.^#)

呼子と言えば当然イカですよね~(^O^)

朝市ではイカがくるくる回っています(笑)

私も妻も久しぶりに呼子のイカを食べられるので

テンションマックスです(笑)

こちらが河太郎さんのいか活造り定食です♬

各人1杯のイカを期待していたのですが

グラムの関係??4人前がまとめて盛られています!

それはさておき、美味しかったですよ~(^^)/

あとから出てきたイカの天ぷらの写真を

撮り忘れたほどです(^^ゞ

久しぶりの贅沢で大満足でした♬

帰りに唐津城に寄りましたのでご紹介しておきますね(^^)/

唐津城から見える宝当神社に向かって

手を合わせて拝んで帰りました~(笑)

それではまた来週お会いしましょう~(^^)/