久留米店

今度はブリがきた🐟

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^♪

今朝はのせいか車がすごく混んでいましたね💦

皆さん余裕をもって行動しましょうね(#^.^#)

さて、確か去年の11月に120センチのヒラマサ

いただいた事をご紹介したと思いますが、

昨日再びお魚をいただきました🐟

今度は60センチオーバーのブリを2匹です。

ブリを漢字でかくとだそうです(笑)

↓その内の1匹がこちらです↓

このクーラーボックスの長さが60センチありますので

だいたい70センチのブリです🐟

私は釣りはしないのでブリの中でもこのブリが

大きい方か小さい方かさえ解かりませんが、

パット見でかいです(笑) 孫君も興奮していました(笑)

1匹はなんとかさばいて家族で美味しくいただきました(#^.^#)

お刺身美味しかったですよー(^_-)-☆

写真のブリちゃんは仲の良い家族にあげる事にしました(^O^)

きっと、口の中に入るまで苦労するんだろうな~(笑)

それではまた来週お会いしましょう~(^^)/