久留米店

コンプリートセット

おはこんばんにちは。

金曜日担当のコダマです。

今週はもの凄く寒いですね 夜は猫と一緒に布団の中で丸まってます(笑)

今回は先日届いたあるものを紹介。

寒い中配達ありがとうございます_(._.)_

ドドンッ!!

HGドラゴンボールZ 魔人ブウ完全セット~~

魔人ブウの変身形態8体がセットで入っています。

善・純粋悪(ガリブウ)・悪・ゴテンクス、ピッコロ、悟飯吸収・純粋・シェイプアップ。欲を言うなら南の界王神吸収も欲しかった、、。

並べてみると圧巻ですね!

以前の投稿でBIGサイズも購入していたのですが今回は手のひらサイズ。

飾る幅なんかも取らないので丁度いい

8体の中でもピッコロ吸収ブウやガリブウなんかはなかなかフィギュアにもなってない印象なので嬉しいです。

子供の頃はなかなかこういうものは集められなかったので、ついつい購入してしまいます(´;ω;`)

5月にも欲しいものがあるので節約開始です、、

アリーヴェ・デルチ👈