久留米店

強烈寒波がくるぞ~‼

今日は、皆様こんにちはなんて言ってられませんね(;’∀’)

とても寒いです(;’∀’)

雪が降っています(;’∀’)

風も冷たくて強いです(;’∀’)

外に出るとぶるぶる震えます(;’∀’)

血管切れそうです(;’∀’)

火曜日担当のカネモトです(^^♪

今日明日にかけて、強烈な寒波が流れ込むようですね!

皆様気を付けましょうね!

何をどう気を付けるのかは、ニュースでやっていますので

チェックです(#^.^#)

話は変わりますが、2年前の雪に関わる出来事を

ご紹介いたします(#^.^#)

2年前の1月に、甘木方面のゴルフ場に行きました⛳

この季節、時々雪のせいで

ゴルフ場がクローズになる事があります。

念の為に電話をしてみるとオープンしているとの事!

久留米も比較的お天気が良かったので

何の心配もせずにいざ出発!🚙

そして、到着したところ! な…なんと!!

真っ白でコースも球も見えないじゃありませんか!(;’∀’)

どこがグリーンバンカーなのかもわかりません(;’∀’)

1枚目の写真が私なのですが、

オレンジ色の球を使用しました(笑)

それでも打った後のボールを探すのがひと苦労でした(笑)

今回は、そんな雪に関わる出来事のご紹介で

終わりにします(^^ゞ

今日明日、皆様気を付けましょう~ね(^^)/