久留米店

ぶら~っとゆめタウン

皆様こんにちは(^^) 火曜日担当のカネモトです(^^)

まだまだ暑い日が続いていますが、

来週になると少し暑さも和らぐみたいです(^^♪

そんな中、気になるのが台風ですね~🌀

今年は台風が多い年なんですかね~( ;∀;)

さて、先週のお休みの日なんですが何もする事が無くて

妻と二人で久しぶりにゆめタウン久留米に行って参りました♬

(宅建の勉強をしなくちゃならないのに…💦)

ちょうどお昼頃だったので1階にある

レストラン・フードコーナーに行き悩んでいますと

見つけました!【一風堂】です(^^)

話では聞いていたのですが、一風堂が出店していたのですね!

私、ラーメンは大好きなのですが有名なラーメン店を

あちこち食べ歩くまではしていません(^^ゞ

何を隠そう【一風堂】も行ったことありませんでした(^^ゞ

さっそく妻と二人で入店し注文しました(^O^)

私が注文したのは【のりねぎ白丸】👇こちらです👇

のりねぎがたっぷり入っています(^^)/

お味はといいますと、美味しかったですよ(^^)

少し甘めの豚骨スープで食べやすかったです(^^)

食事の後に夫婦仲良く(笑)

ゆめタウン店内をぶら~っとして帰りました(^^)/

そろそろ本気をだして勉強しなくちゃ💦💦