久留米店

実家に帰省

おはこんばんにちは。

金曜日担当のコダマです。

今週も映画感想書きたかったのですが、予定がありお目当ての映画を見に行けませんでした。 残念!(´;ω;`)

というのも。実家の北九州に2日間だけですが帰省しました。

GWも帰れてなかったので正月ぶりですね。

実家の用心棒猫 歳三が出迎えてくれました~👍

もう一匹1年ぐらい前に私が保護した黒猫がいるのですが、見事に忘れられていました(笑)

そして実家に帰った目的なのですが、、、

不用品の処分ですね(笑)

私の大量に置いてある漫画や物の処分を命じられました。

高校3年の時に行ったジョジョ展のグッズです!!

大切にしすぎて奥深くに保管されていました(笑)

その他、大量の漫画、CDは売却!! お小遣い稼げました。

この流れで今のアパートも整理整頓しようかなと思います!

アリーヴェ・デルチ (さようなら)