久留米店

見やすくなった、床材の見本‼

 

 

10年前の今日、東京スカイツリーが開業♪

遠くから見ても、近くから見ても

品があって凛とした姿が素敵です

634mの高さですが、東京近郊の旧国名

「武蔵(むさし)国」を考慮して付けたとも

何事も、これほど覚えやすいといいですね

 

 

先日、監督こと工務長が黙々と一人で

床材の展示棚を造作しました!

壁に養生テープを貼っただけで

金属をサクサク釘で取付け

あっという間に完成 \(^o^)/

 

写真で見ると、色や大きさの違いくらいですが

間近で見ると、木目の違いや質感が良く分かります!

何の木で造られているのかも表示していますので

久留米店にお越し頂き、間近でご覧ください (^^)/

他にも、「地熱床の模型」や「地盤と工法」の模型

なども展示しています

とても分かり易いですよ (^^)/